CRES 2020-2021シーズン 新製品発表2020年11月02日

  
クレスより2020-2021シーズンの新製品19シリーズがオンラインにて発表されました。
 
 
    
 
 
デザイン性を重視した「インテリアとしての家具づくり」をブランドポリシーとするクレス。
 
今回発表された新製品はそのブランドポリシーに更なる磨きをかけつつ、コーディネート性の
高さやお求めやすさなどを強化したラインナップとなっております。
 
 

ブナの素材感を活かした北欧スタイルの「エノック」
無垢材を曲げて成型した笠木は滑らかな手触りで、ソーシャルディスタンスにも
配慮しやすい設計です。 
 
 

森の息づかいを感じる素材感で空間に自然のやすらぎを与える「エルノ」
同じデザインのテーブルレッグとの組合わせで統一感のあるコディネートが可能です。
 
 
      
      有機的なフォルムが柔らかなコミュニケーションを促すソファ「クルプカ」
      多彩なモジュールとバリエーションで、商業施設やオフィスなど様々なシーンに対応します。
 
 
昨今の世情に対応すべく健康や環境に配慮した製品も多く追加されています。
 
 
  
  人気商品「キーノ」にカラフルな7色が新設定されました。
  同時に衛生空間にも安心してお選びいただける抗ウイルス仕様の商品も追加されています。
 
 
様々な領域でボーダレス化が進む中、商空間やオフィス空間など多様化するお客様からの
ご要望にお応えするクレスの業務用家具をぜひご活用下さい。
 
 
新製品に関する詳しい資料ご用意致しております。
どうぞお気軽にお問合せ下さい。